2011年06月08日

スタッフ 紹介 @さかなかな

ハイサイ★

さかなかなの元気娘を紹介します。
ねじりはちまきに、威勢のいい元気な声で、皆様をお迎えします。

スタッフ 紹介 @さかなかな

スタッフ 紹介 @さかなかな

スタッフ 紹介 @さかなかな

スタッフ 紹介 @さかなかな

スタッフ 紹介 @さかなかな

スタッフ 紹介 @さかなかな

タラバ蟹コースもご用意致しました。
沖縄 那覇で、新鮮な海の恵みは、「さかなかな」で!
築地直送!沖縄近海魚は、泊港で毎朝仕入れています。


モノレール『牧志駅』より県庁前方面に徒歩5分 沖縄三越前アイス屋を右折。
098-862-0690


沖縄物語グループのHPは、コチラ
スタッフ 紹介 @さかなかな




同じカテゴリー(刺身・干もの家 さかなかな)の記事
母の日限定!!
母の日限定!!(2011-04-23 15:45)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 15:25│Comments(0)刺身・干もの家 さかなかな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。